パークオアシス赤坂丹後坂 更新日:2018年4月26日

港区赤坂に立地する高級分譲マンション「パークオアシス赤坂丹後坂」のご紹介です。

2003年10月築、地上4階・地下1階建ての耐震性に優れた鉄筋コンクリート造マンションとなっております。

マンションのエントランスにはオートロックが設置されており、館内には鍵をお持ちの方しか入ることが出来ないので、不審者や不要なセールスの入館を未然に防ぐことができます。住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれるので、一人暮らしの方にも安心のセキュリティシステムです。

そのほかの共用設備には、忙しい方にご好評の24時間荷物の受け渡しが可能な宅配ボックス、エレベーター、駐輪場、バイク置場、駐車場、防犯カメラ、24時間ゴミ出し可能な敷地内ゴミ置き場などの充実した設備がございます。

1LDKタイプのお部屋にはTVモニター付きインターホンが採用されており、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。また玄関ドアには防犯性に優れたダブルロックが採用されております。

人気のバストイレ別の間取りとなっており、洗面台も独立している使い勝手の良い水回りです。

バスルームには浴室乾燥機や追い焚き機能が付いております。浴室乾燥機は雨の日の洗濯はもちろんのこと、カビの発生を防止できる役割もあるとても便利な機能です。

システムキッチンにはお料理好きな方には嬉しいグリル付きの3口ガスコンロが設置済みです。

ピアノの使用が相談可能なお部屋となっておりますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

交通アクセスは、赤坂見附駅から徒歩5分です。東京メトロの銀座線と丸の内線が乗り入れる赤坂見附は、永田町駅とも改札内で繋がっております。そのため、有楽町線や半蔵門線、南北線も利用しやすく、都内でしたらどのエリアにも快適な移動ができるが、この街に住む人の特権でもあります。電車の所要時間として、東京メトロ銀座線を利用すれば新橋駅まで5分、東京メトロ丸ノ内線を利用すれば新宿駅まで9分で行くことができます。

駅周辺のお買い物環境も栄えており、商業施設はもちろんのこと、エスプラナード赤坂商店街や赤坂一ツ木通り商店街という商店街なども充実しております。

赤坂は非常に治安の良いエリアです。治安の良い1つの理由としては、赤坂御所が目の前なこと。昼夜を問わず制服警官が近隣をパトロールしておりますし、地域全体として高級住宅が多く、そのほとんどが高度な防犯・セキュリティ対策を施している為、結果として地域全体の防犯水準が向上しているのです。

ぜひ一度、「パークオアシス赤坂丹後坂」をご覧になってみてください。

 

「パークオアシス赤坂丹後坂」の最新空室情報・お問い合わせ

物件画像

*画像をクリックすると拡大表示します。

物件詳細

場所 東京都港区赤坂4丁目 地図
パークオアシス赤坂丹後坂
アクセス 東京メトロ銀座線「赤坂見附駅」 徒歩5分
東京メトロ千代田線「赤坂駅」 徒歩7分
築年月 2003/10
建物階数 地上4階  地下1階 総戸/区画数 27
構造 RC 取引態様 仲介
管理形態 管理人巡回 
引渡/入居時期 現況
駐車場  
設備・条件 楽器相談可, 角部屋, 分譲賃貸, ガスコンロ, 三口コンロ, システムキッチン, ごみ出し24時間OK, 給湯, 追い焚き, 独立洗面台, バス専用, シャワー, 浴室乾燥機, トイレ専用, バス・トイレ別, 温水洗浄便座, 冷房, 暖房, エアコン, 床暖房, 室内洗濯機置き場, CATV, CSアンテナ, BSアンテナ, 地デジ対応, オートロック, TVドアホン, セキュリティシステム, 防犯カメラ, 都市ガス, 公営水道, 排水下水, エレベータ, 宅配ボックス, 駐車場有, 駐輪場, バイク置き場, バルコニー, フローリング, タイル貼り, 耐震構造,
グリル 内廊下
URL パークオアシス赤坂丹後坂
物件番号 2018042601 掲載期限日 2018/05/26
状態

物件マップ

Loading...
※現況と掲載内容に相違がある場合、現況を優先致しますのでご了承下さい。
103

関連物件