コスモ大井町 更新日:2018年4月26日

品川区大井に立地する分譲賃貸マンション「コスモ大井町」のご紹介です。

1987年3月築、地上6階建ての鉄筋コンクリート造マンションとなっております。

マンションのエントランスにはオートロックが設置されており、館内には鍵をお持ちの方しか入ることが出来ないので、不審者や不要なセールスの入館を未然に防ぐことができます。住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のセキュリティシステムです。

忙しい方にご好評の設備となっている宅配ボックスも設置されております。
入居者様の留守時の宅配物や荷物を一時的に保管し、24時間入居者様のご都合の良い時間に荷物を預けたり、宅配業者に再送の手配をすることなく荷物を受け取ることができる大変便利な設備です。

完成から時間は経過しておりますが、1Rタイプのお部屋はフルリフォーム済みのキレイなお部屋となっております。

エアコンも設置されており、1年を通して快適に過ごしていただけます。

バスルームは3点ユニットとなっており敬遠される方も多いかと思いますが、お掃除がとても楽チンで慣れてしまえば充分快適に過ごしていただけるかと思います。

収納も大きなクローゼットのほかに、シューズボックスなども備わっており収納力も抜群のお部屋です。

南向きの陽当り良好なお部屋ですので、洗濯物も外干しでしっかりと乾かすことができます。

交通アクセスは、大井町駅から徒歩3分となっております。駅近の好立地物件ですので、雨の日の通勤や女性の方の帰り道も安心です。

大井町駅にはJR京浜東北線・東急大井町線・りんかい線が乗り入れており、どこに行くにも非常に便利です。

駅ビルにはアトレ大井町、駅前にはイトーヨーカドー、線路の反対側にはヤマダ電機など、日々に生活に必要なものはすべて揃えることができます。

駅前周辺には居酒屋など複数の飲食店が集結しており、夜は少し騒がしいと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、夜遅くまで営業している店や街灯なども多いため、夜間も明るく人通りがあるので女性が一人で夜道を歩く場合も心配は要りません。

一方、駅前からはずれると静かな住宅街が広がります。駅周辺には区立小学校が複数あり、ファミリー世帯も多く、アットホームな空気が流れております。警察によるパトロールも頻繁に行われておりますので、安心して生活していただけます。

ぜひ一度、「コスモ大井町」をご覧になってみてください。

 

「コスモ大井町」の最新空室情報・お問い合わせ

物件画像

*画像をクリックすると拡大表示します。

物件詳細

場所 東京都品川区品川区大井1丁目 地図
コスモ大井町
アクセス JR京浜東北・根岸線「大井町駅」 徒歩3分
京急本線「青物横丁駅」 徒歩14分
築年月 1987/03
建物階数 地上6階  総戸/区画数 35
構造 RC 取引態様 仲介
管理形態 管理人巡回 
引渡/入居時期 現況
駐車場  
設備・条件 分譲賃貸, 電気コンロ, 一口コンロ, 給湯, シャワー, ユニットバス, 冷房, 暖房, エアコン, 室内洗濯機置き場, オートロック, 防犯カメラ, エレベータ, 宅配ボックス, タイル貼り, オール電化,
最上階 収納 シューズボックス
URL コスモ大井町
物件番号 2018042601 掲載期限日 2018/05/26
状態

物件マップ

Loading...
※現況と掲載内容に相違がある場合、現況を優先致しますのでご了承下さい。
109

関連物件