ジェムストーン東大井 更新日:2018年2月8日

品川区東大井に立地する設備充実な賃貸マンション「ジェムストーン東大井」のご紹介です。

2017年8月築、地上4階建ての耐震性に優れた鉄筋コンクリート造マンションとなっております。

マンションのエントランスにはオートロックが設置されており、館内には鍵をお持ちの方しか入ることが出来ないので、不審者や不要なセールスの入館を未然に防ぐことができます。住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれるので、一人暮らしの方にも安心のセキュリティシステムです。

そのほかの共用設備として、忙しい方にご好評の設備、24時間荷物の受け渡しが可能な宅配ボックス、駐輪場、防犯カメラ、敷地内ゴミ置き場などの充実した設備がございます。

また、無料でご利用いただけるインターネット環境が導入されておりますので、快適なインターネットライフがお楽しみただけます。

交通アクセスは、京急本線の鮫洲駅から徒歩4分となっております。駅近の好立地物件ですので、雨の日の通勤や女性の方の帰り道も安心です。

鮫洲駅は普通電車しか停まらない駅なので不便だと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、鮫洲駅で急行や快特の通過待ちをしている事が多く、よく普通電車が停まっているので、待たずに乗る事ができます。

電車を利用すれば、品川駅へはもちろんのこと横浜方面へのアクセスにも便利です。

京急本線は各駅の区間が短く、また徒歩圏内にはアクセス抜群の大井町駅や青物横丁駅、りんかい線の品川シーサイド駅もあり、複数駅路線が利用可能となっております。目的の場所によって出発の駅を変えられるので、便利な行き方で目的地まで行くことができる大変便利な立地です。

鮫洲の街は旧東海道を中心に昔ながらの雰囲気があります。

鮫洲駅東口を出て少し歩くと鮫洲商店街があり、この通りには中華屋さん、とんかつ屋さんなどの飲食店や、100円ローソンをはじめ八百屋さんや酒屋さんなど、たくさんのお店が立ち並んでおります。

さらにアトレやイオンなどのショッピングモールも近くにあり、スーパーなども充実しておりますので、何不自由なく生活していただけると思います。

鮫洲は大井町駅からも歩いて近いので買い物に便利なことはもちろんのこと、通勤や通学にも便利な街だと言えます。

大井町はJRが通っており終電時間も遅くまであり、残業や飲み会などでも終電を気にしないで良いので、そこにも住みやすさを感じることができるでしょう。

第一京浜の大通りに面している為、人通りや車の通行も多く治安が良いので、女性の方も安心して生活していただけます。

ぜひ一度、「ジェムストーン東大井」をご覧になってみてください。

 

「ジェムストーン東大井」の最新空室情報・お問い合わせ

物件画像

*画像をクリックすると拡大表示します。

物件詳細

場所 東京都品川区東大井2丁目 地図
ジェムストーン東大井
アクセス 京急本線「鮫洲駅」 徒歩4分
JR京浜東北・根岸線「大井町駅」 徒歩10分
築年月 2017/08
建物階数 地上4階  総戸/区画数
構造 RC 取引態様 仲介
管理形態 管理人巡回 
引渡/入居時期 現況
駐車場  
設備・条件 学生歓迎, 保証人不要, IHコンロ, 二口コンロ, システムキッチン, 給湯, 独立洗面台, バス専用, シャワー, 浴室乾燥機, トイレ専用, バス・トイレ別, 温水洗浄便座, 冷房, 暖房, エアコン, 室内洗濯機置き場, 高速インターネット, 光ファイバー, 地デジ対応, インターネット利用料無料, インターネット有, オートロック, TVドアホン, セキュリティシステム, 防犯カメラ, 都市ガス, 公営水道, 排水下水, 宅配ボックス, 駐輪場, バルコニー, フローリング, タイル貼り, 耐震構造,
クローゼット , 収納有 , 照明付き
URL ジェムストーン東大井
物件番号 2018020801 掲載期限日 2018/03/08
状態

物件マップ

Loading...
※現況と掲載内容に相違がある場合、現況を優先致しますのでご了承下さい。
109

関連物件