テラ代々木上原
new
更新日:2018年1月10日

渋谷区西原に立地する設備充実なデザイナーズマンション「テラ代々木上原」のご紹介です。

2002年9月築、地上4階建ての耐震性に優れた鉄筋コンクリート造マンションとなっております。

マンションのエントランスにはオートロックが設置されており、館内には鍵をお持ちの方しか入ることが出来ないので、不審者や不要なセールスの入館を未然に防ぐことができます。住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれるので、一人暮らしの方にも安心のセキュリティシステムです。

交通アクセスは、「代々木上原駅」から徒歩5分となっております。駅近の好立地物件ですので、雨の日の通勤や女性の方の帰り道も安心です。

代々木上原は東京メトロ千代田線と小田急小田原線の2路線が使え、新宿駅まで約5分、東京駅まで約18分と抜群のアクセスの良さが魅力です。

下北沢駅まではわずか2駅で、井の頭線に乗り換えて渋谷駅まで行くことも簡単にできます。

また千代田線を利用すれば、原宿のほか、赤坂や大手町などの都心にも行けますし、駅を貫く井の頭通りを利用すれば車での移動も便利です。

代々木上原は駅を中心として周辺に商店が集中しており、特に駅前はオシャレで雰囲気の良いカフェと飲食店が数多く立ち並んでおります。

上原銀座商店街や代々木上原前商店街といった古き良き商店街もしっかり残っており、豆腐屋・魚屋などのお店があったりなど下町風情残る一面もあります。

庶民的なスーパーやドラッグストア、花屋さん、書店などもちゃんとあり、コストをかけずに生活ができますし、昔からあるパン屋さんや新しいお菓子の店なども多く、お洒落なバーやカフェが多いのも魅力です。

隣駅には代々木公園があり、都心に近いながら緑豊かな自然を多く感じられる住環境でもあります。

休日にのんびり代々木公園をぶらぶら散歩するのもいいですし、天気がいいと原宿まで歩いてショッピングを楽しむこともできます。

このように代々木上原は自然と触れ合いながら都心の生活も満喫できる住みたい街として人気のエリアとなっております。

駅周辺は閑静な住宅街が広がっており落ち着いた街並みです。

犯罪発生率が低く、治安もかなり良いので一人暮らしの方も安心して生活していただけます。

ぜひ一度、「テラ代々木上原」をご覧になってみてください。

 

「テラ代々木上原」の最新空室情報・お問い合わせ

物件画像

*画像をクリックすると拡大表示します。

物件詳細

場所 東京都渋谷区西原3丁目 地図
テラ代々木上原
アクセス 小田急小田原線「代々木上原駅」 徒歩5分
東京メトロ千代田線「代々木公園駅」 徒歩9分
築年月 2002/09
建物階数 地上4階  総戸/区画数 15
構造 RC 取引態様 仲介
引渡/入居時期 現況
駐車場  
設備・条件 保証人不要, ガスコンロ, 一口コンロ, 給湯, ユニットバス, バス・トイレ別, 冷房, 暖房, エアコン, 室内洗濯機置き場, CATV, インターネット利用料無料, インターネット有, オートロック, TVドアホン, 都市ガス, 公営水道, 排水下水, エレベータ, 駐輪場, バルコニー, フローリング, タイル貼り, デザイナーズ, 耐震構造,
URL テラ代々木上原
物件番号 2018011001 掲載期限日 2018/02/10
状態

物件マップ

Loading...
※現況と掲載内容に相違がある場合、現況を優先致しますのでご了承下さい。
113

関連物件