レピア大岡山 更新日:2018年1月9日

大田区北千束に立地するペット飼育可能なデザイナーズマンション「レピア大岡山」のご紹介です。

2014年7月築、地上4階建ての耐震性に優れた鉄筋コンクリート造マンションとなっております。

マンションのエントランスにはオートロックが設置されており、館内には鍵をお持ちの方しか入ることが出来ないので、不審者や不要なセールスの入館を未然に防ぐことができます。住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれるので、一人暮らしの方にも安心のセキュリティシステムです。

そのほかの共用設備として、忙しい方にご好評の設備、24時間荷物の受け渡しが可能な宅配ボックスが設置されております。

ペット飼育も相談可能な物件ですので、可愛いペットと共に生活をしたいとお考えの方にもおすすめです。ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

交通アクセスは、「大岡山駅」から徒歩3分となっております。駅近の好立地物件ですので、雨の日の通勤や女性の方の帰り道も安心です。

大岡山駅は、目黒区と大田区の境目にある駅で、東急目黒線・大井町線が乗り入れております。

自由が丘までは乗り換えなしの2駅2~3分、渋谷までは自由が丘で東急東横線に乗り換えれば17分ほどで行けますので、都市部へ遊びに行くにもさほど不便ではありません。

また目黒線は都営三田線と南北線に接続しておりますので、交通の利便性は非常に高いです。

大岡山の1番の魅力は、なんといっても昭和の雰囲気漂う北口商店街と言えます。

商店街は駅前から環七通りまで続いており、かなりの賑わいで活気があり、物価もリーズナブルで、商店街を歩けばほとんどの生活用品が手に入ります。

一人暮らしの社会人、学生さん向けの飲食店の充実は勿論のこと、お惣菜屋さんなども充実しており近所の主婦やお年寄りなどにも優しい商店街です。

またスーパーの東急ストアがあるほか、駅のすぐ南にはまいばすけっとがあるなど、自炊派にも便利な環境が揃っております。

スーパーは深夜まで営業しておりますので、帰宅が遅くなった日でも安心して買い物ができます。

治安も非常に良く、自然も豊かなため、住環境としては静かでとても住みやすい環境です。

ぜひ一度、「レピア大岡山」をご覧になってみてください。

 

「レピア大岡山」の最新空室情報・お問い合わせ

物件画像

*画像をクリックすると拡大表示します。

物件詳細

場所 東京都大田区北千束3丁目 地図
レピア大岡山
アクセス 東急目黒線「大岡山駅」 徒歩3分
東急大井町線「北千束駅」 徒歩9分
築年月 2014/07
建物階数 地上4階  総戸/区画数
構造 RC 取引態様 仲介
管理形態 管理人巡回 
引渡/入居時期 現況
駐車場  
設備・条件 ペット可能, ガスコンロ, 二口コンロ, システムキッチン, 給湯, 追い焚き, 独立洗面台, 浴室乾燥機, バス・トイレ別, 冷房, 暖房, エアコン, 室内洗濯機置き場, 高速インターネット, 光ファイバー, 地デジ対応, インターネット有, オートロック, TVドアホン, 都市ガス, 公営水道, 排水下水, 宅配ボックス, 駐輪場, フローリング, タイル貼り, デザイナーズ, 耐震構造,
URL レピア大岡山
物件番号 2018010901 掲載期限日 2018/02/09
状態

物件マップ

Loading...
※現況と掲載内容に相違がある場合、現況を優先致しますのでご了承下さい。
111

関連物件