プラクティカル幡ヶ谷
new
更新日:2017年12月5日

中野区南台に立地するデザイナーズマンション「プラクティカル幡ヶ谷」のご紹介です。

2015年1月築、地上4階建て・総戸数11戸の耐震性に優れた鉄筋コンクリート造マンションとなっております。

エントランスにはオートロック、住戸内にはTVモニター付きインターホンが設置されておりますので、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。

不審な来訪者の建物侵入を未然に防ぎ、住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のセキュリティシステムです。

交通アクセスは、「幡ヶ谷駅」から徒歩12分です。

幡ヶ谷駅は渋谷区の北側に位置する駅で、京王新線が乗り入れております。

新宿駅から2駅・約4分と都心のすぐ近くで、交通の便がとても良い場所です。

渋谷駅へは約8分、池袋駅へは約13分と、そのアクセスの良さからか、一人暮らしをしている若い住民も多くおります。

また隣の初台駅・笹塚駅、そして南にある小田急線代々木上原駅まで約1kmと、近隣駅まで徒歩圏内ですので、状況によって駅を使い分けることもできます。

駅前のバス停からは京王バス・小田急バス・都営バスが運行しており、北は中野・阿佐ヶ谷方面まで、南は代々木上原・渋谷方面までバスが出ておりますので、近辺エリアの移動にバスを利用するのも便利かと思います。

幡ヶ谷駅周辺は買い物スポットも充実しております。

有名な食品スーパーや、輸入食材を取り扱う高級スーパーなどがあり、特に駅の南にあるダイエーは24時間営業のため、帰宅が遅くなった日でも安心して買い物ができます。

それに加え昔ながらの商店街もございます。

北口を出て新宿方面へ歩いて行ったところにある6号通り商店街は、地元の人々で賑わいを見せております。八百屋さん、お茶屋さん、和菓子屋さんなどから、脇に入るとスナックや小料理屋さんもございます。遅くまで営業している美味しい飲食店が多いので、遅くまで食べ歩き・飲み歩きを楽しむことができます。

また、ドラッグストアやコンビニは甲州街道沿いや商店街にありますし、商店街には専門店も多いので日用雑貨はほぼ全て周辺で賄うことができます。6号商店街周辺にはレンタルビデオ店などもございます。

大きな買い物には向かない街ですが、新宿や渋谷まで電車・バスですぐ行くことができるため、総合的に生活全般について住みやすい街と言えます。

駅周辺には病院もたくさんありますので、いざという時は1人暮らしの方も安心です。

ぜひ一度、「プラクティカル幡ヶ谷」をご覧になってみてください。

 

「プラクティカル幡ヶ谷」の最新空室情報・お問い合わせ

物件画像

*画像をクリックすると拡大表示します。

物件詳細

場所 東京都中野区南台2丁目 地図
プラクティカル幡ヶ谷
アクセス 京王線「幡ヶ谷駅」 徒歩12分
東京メトロ丸ノ内線「中野富士見町駅」 徒歩16分
築年月 2015/01
建物階数 地上4階  総戸/区画数 11
構造 RC 取引態様 仲介
管理形態 管理人巡回 
引渡/入居時期 現況
駐車場  
設備・条件 ガスコンロ, 二口コンロ, システムキッチン, 給湯, 独立洗面台, 浴室乾燥機, バス・トイレ別, 温水洗浄便座, 冷房, 暖房, エアコン, 室内洗濯機置き場, 高速インターネット, 光ファイバー, 地デジ対応, インターネット有, オートロック, TVドアホン, 防犯カメラ, 都市ガス, 公営水道, 排水下水, フローリング, デザイナーズ, 耐震構造,
外観コンクリート打ちっぱなし
URL プラクティカル幡ヶ谷
物件番号 2017120501 掲載期限日 2018/01/05
状態

物件マップ

Loading...
※現況と掲載内容に相違がある場合、現況を優先致しますのでご了承下さい。
114

関連物件